超個人的フィギュア感想レビュー

買ったフィギュアの感想とかレビューとか記録です。

ALTER 芹沢 あさひ 空と青とアイツVer. フィギュア感想レビュー

第一回目のフィギュアレビューはALTERの芹沢 あさひ 空と青とアイツVer. です。

作品:アイドルマスター シャイニーカラーズ
キャラクター:芹沢あさひ
ブランド:ALTER

原作は未履修で、たまたま見かけた宣伝画像に惹かれて買っちゃいました。
たしか、2022年の秋頃に予約して、23年の7月に届きました。
約一年間楽しみに待ってたフィギュアです。

まずは箱

うお...でっか...
140サイズのダンボールにみちみちと入っていました。
ちなみに本体は組み立て済みの状態でパッケージに入ってました。
組立作業は台座と信号機と本体を合わせるくらいですが、接続部は細いので注意が必要です。

で、本体全体像です。
少し強めに照明当ててます。


ダイナミックなポーズと台座がかっこいい!
アクセサリーが多くにぎやかです。

続いてお顔のアップ

アイプリ違和感なく、タレ目が可愛いです。
髪の毛の造形も細かく作られてる印象です。
耳飾りやひょっとこのお面といった細かいアクセサリーも良くできています。

 

着てる服はチューブトップとシースルーなベスト?の様でお腹は丸見えですね。
首元は網模様でセクシー。

 

看板に「Straylight」の文字

 

下はスニーカーとスパッツ

存在感バッチリの信号機

 

以上、ALTER  芹沢 あさひ 空と青とアイツVer. フィギュア感想レビューでした。
芹沢あさひの可愛さと好奇心旺盛な感じがよく表現されたフィギュアだと思います。
台座も含めてとても存在感があり、飾ると自然と目が行ってしまうような華のあるフィギュアだと感じました。
興味のある方はぜひ。